Your body, your life

NYのピラティス屋さんの呟き

2024-04-03

ブルックリンの所属スタジオ BodyTonic Pilates Gymnasiumのインスタグラムに紹介してもらったので、ご紹介させていただきます。

いいね!していただけたら嬉しいです。

 

こちらから↓

https://www.instagram.com/bodytonicpilates/p/C5RY9ytBn3e/?img_index=1

BodyTonic Pilates Gymnasiumは今年で25周年を迎えるピラティススタジオ。ブルックリンで最初に、マシンを揃えたスタジオとされています🌱

オーナーでマスターインストラクターのジェニファー・デルーカは、Joseh Pilates氏の弟子と言われるエルダーの1人で、ニューヨークでたくさんのインストラクター育成に関わったRomana Kryzanowskaに師事した第二世代です。

(*ピラティスを学ぶ上で、系統は関係ないという考え方もありますが、せっかくまだ辿れるのだから、知って損はないと思っています。)

現在は、ブルックリンの主要な住宅街の一つ、パークスロープというエリアで最も栄えている五番街にあるこのスタジオですが、ジェニファーがスタジオをオープンした当初は、寂れていて、「あんなところにスタジオを?!😳」とずいぶん驚かれたとよく話しています。

今となっては、先見の明があったとしか!💡

私もこのスタジオ勤務は、研修生時代から8年目になります。長く働くスタッフが多いスタジオなのも特徴かな。信頼できる仲間と長年通ってくださるお客様がいるのは、とても心強いです。

ブルックリンでのピラティスセッションもご相談に乗りますので、気軽にお声がけくださいね。

No comments on Featured❤️:BodyTonic Pilates Gymnasium

日本人インストラクターによるニューヨークのピラティススタジオ
日本人インストラクターによる
ニューヨークのピラティススタジオ
Newsletter
ニュースレター購読でどこよりも早く情報をお届けします
ニュースレター購読でどこよりも早く
情報をお届けします